人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェード悲しい話   

2020年 03月 03日

新型肺炎の蔓延の時期に、今日から小学校は臨時休校と
なってしまいました。昨日月曜日のジェードの登校が今
学期の最後となりました。卒業式にも招待されていたん
ですが、それも無し(来賓なし)となってしまいました。
もっと、悲しいニュースが有ります。ジェードのお母さん
のブランブルが今朝8時50分に息を引き取ったそうです。
14歳になったと思います。
暮れから腹部に腫瘍が見つかったりしていましたのですが
手術も無事済み元気な報告があったばかりですが・・。
残念です。
元気だったころのあ母さんブランブルの写真を追討にします。
◆ごめんね、ブランブル おしっこ中のお母さん
ジェード悲しい話_a0345496_13234567.jpg
















◆兄弟会の一コマ 右からブランブル、ジン(兄ちゃん)、ジェード
 ジェム(末っ子の妹)

ジェード悲しい話_a0345496_13232951.jpg













◆海での一コマ 講談社の本の取材の時 お母さん(右)とジェード

ジェード悲しい話_a0345496_13233793.jpg
















◆兄弟会の一コマ 「今日の主役」がお母さんとジェード

ジェード悲しい話_a0345496_13235287.jpg

















お母さんの性格を色濃く引き継いだジェードです。水遊びが大好き
だったね。泳ぎはジェードの方が上手だったね。遊びも大好き。
思い出がいっぱいです。
ブランブル有難うね。あなたの子供のジェードを守っていきますね。
ジェード寂しくなったね。今年は兄弟会出来ないかな。

by noirjade | 2020-03-03 13:27 | 黒ラブ