人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェード兄弟会Woofにて   

2018年 05月 27日

昨日(26日)はジェード達兄弟会を山中湖のドックリゾートにて
行われました。ジェードのお母さん、叔父さん、従妹達などいっぱ
いのお友達が集まりました。
前日の金曜日の朝、海ではしゃぎ過ぎて左前足をねん挫してしまい、
一日立ち上がることが出来ませんでした。午後に獣医さんに行って
炎症剤の注射とお薬を頂きました。今回の兄弟会に参加は無理かな
って思っていましたが、26日朝のお出かけの時は少し足を引きず
りながらも歩けるようになりました。ワフに来てお母さんや兄弟達
と会ったジェードはすっかり元気になり走り回れる様になりました。
心配しましたがお医者さんの言った通り「ねん挫だから数日で良く
なります」の診断通り回復できました。良かった!
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_20233410.jpg













ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21355943.jpg
















三兄弟でパチリ!ジン(お兄ちゃん)、ジェム(妹)、ジェード
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21361620.jpg
















ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21362664.jpg
















一番末っ子の妹ジェムと一緒にパチリ!体くっ付けて仲良しですね。
ジェムはお洒落な子です。羨ましそうにジジェードが横眼で・・・。
鼻筋がそっくりでしょ。
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21363391.jpg
















ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21364837.jpg
















お母さんのブランブル(12歳)です。おしっこの途中を失礼します。
まだまだ、元気いっぱいです。背中のチジれげ毛はジェードもそっく
りです。
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21355077.jpg
















オーナーさんものんびり、ワンコものんびり!
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21370870.jpg
















こんなにいっぱい集まりました。ジェードのお母さんのお友達です。
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21370043.jpg
















ランチの後は、ジェードは、しめのプールでひと泳ぎしました。
ジェード兄弟会Woofにて_a0345496_21371576.jpg
















帰りにジェードのパピーさんのお宅に寄って、おばあちゃんとお話が
出来ました。良かったねジェード。
帰りはいつもの通り、車でマグロ寝、いびきの中のジェードでした。

by noirjade | 2018-05-27 22:03 | 黒ラブ