人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェードズッキーニ   

2017年 07月 03日

北海道ツアーも来週となりました。準備は何もできていません。
きっと週末にはあたふたするのでしょうが・・・。神経痛が完治
していません。来週に迫ったツアーに体調は良くなることを祈り
ます。明日から台風3号と梅雨前線の影響で大雨が予想されてい
ます。台風は週中には通過してしまうようですのでツアーには大
丈夫そうです。
むしろ台風で梅雨も明けてしまうかもしれませんね。天気は心配な
い様子です。
さて、夏野菜がたくさん取れています。ナス、キュウリ、桃、ズッ
キーニ、ピーマンなどです。
ジェードズッキーニ_a0345496_21012733.jpg

















そのズッキーニの中に変わったものが取れました。2色のズッキーニ
です。
ジェードズッキーニ_a0345496_21014051.jpg

















ジェードズッキーニ_a0345496_21015286.jpg

















変わり者のズッキーニです。近所のズッキーニを長く作っている方
もビックリしています。変なズッキーニだねジェード。ジェードも
ビックリです。ズッキーニはかぼちゃの仲間、ジェードのご飯にも
なりそうです。

by noirjade | 2017-07-03 21:11 | 黒ラブ